2017-02-14

ZOMBIE CURIO【INSTINCTOY】【MEDICOMTOY】

 初めて肉寿司に行きました!

今度はもっとお腹を空かしていきたいな〜


さて、本日のTOY補完計画。

今回は、

「ZOMBIE CURIO」!


INSTINCTOYさんのCURIOが、

MEDICOMTOYさん限定カラーで抽選販売されました!


いや〜なんとか無事にゲットできました〜

パッケージには今回のカラーのシールが貼ってあります!








中身ドーンっ!!


青緑のネコちゃん!



本体ドーンっ!!


ゾンビになったキュリオ!


ノーマルの時とは違い、艶消しマット風合いに。

そして適度にシャドーが吹かれていて、

不気味な感じが良く出ています。







尻尾でバランスを取れば自立も可能です!



手を前に出せば、

ゾンビ感がより強まります!


「にゃお〜にゃお"ぉお"お"〜〜」




目の周りのシャドーが不気味感を演出しています。

赤色の目、青色がかった鼻周りのフロッキーって、

なかなか使われることないので、

珍しいですね〜

ひげ部分もピンとしているよ!


手足の爪にある赤い部分がちょっとリアルで怖い...

けど、細かい塗り分けまでしっかりしてますね〜




背中のリキッドの瞳もピンク!

その周りも黒のシャドーが吹かれていて不気味な雰囲気に。


さらに牙の根元が赤く塗られていることによって、

不気味さアップ!!




尻尾の先端は紫でディップした感じに(笑

ちょっとしたポイントですが、
これがゾンビ感増し増しになります。










付属のリキッドももちろん付いてきてます!

こちらもピンクのお目めです!
このカットの仕方、
とても綺麗で見栄えがいいんですよね〜







リキッドセットもゾンビ仕様に。

これは邪悪そうです(笑






合体っ!!


塗装も一緒なので、違和感なく合体できます〜


このキュリオに猫パンチされたらゾンビ化するんでしょうね〜




蓄光なのですが、

あまり輝度は高くない模様。







足の裏が紫になっているのが、

個人的な好きポイントです!






ファーストカラーのキュリオと一緒に。

白いキュリオは可愛い!

ゾンビキュリオはやっぱり不気味!





もちろん付属のリキッドグローブやブーツパーツも互換性があります!

こうやって交換して遊ぶのも、

面白いですね〜


ゾンビキュリオ、不気味カワイイでお迎えできて良かったです〜






0 件のコメント:

コメントを投稿