2017-02-06

DIESEL×MONSTER ヘッドフォン

 本日の補完計画。

今回は、

「DIESEL×MONSTER ヘッドフォン」!


「Sumally」で見かけて、

これはヤバイ!カッコイイ!欲しい!!

っとなったのですが、

発売から少し時間が経っており、

入手が困難でした。。。

が、探してみるもんですね〜

未使用品がネットで売っておりました!

オシャレな変形パッケージで、
広げると写真ような状態に。

説明書、クロス、
収納ケース、ケーブルなど一式入っております。





しっかりとしたDIEELのロゴが入った収納ケースの中に本体が入っております。

ちゃんとしてる商品って、
付属品もしっかりしてるんですよね〜





ケーブルもプラグ周りやリモコンが三角になっており、
こんなデザイン見たことねぇぞ!っと。

あ、ケーブルは平べったいタイプでした。






本体ドンっ!!

艶ありの本体に、
不規則にカットデザインが入っており、
それが普通のヘッドホンではないので、
特別感があってカッコイイんですよね。

このデザインじゃなかくて、
のっぺりとしたデザインで艶ありだったら、
チープに見えてしまうと思うんですよね。




耳周りは五角形になっており、
耳を「覆う」というよりかは、
上から「密着」するというような感じです。
密着感が強いので慣れる期間が必要かもしれません。

今回は「音」よりも「デザイン」重視で気にしてませんでしたが、
案外音も悪くないなという感想でした。

使っていれば十分良い感じに慣れていくと思うので、
そちらも楽しみに使っていきたいと思います!

それにしてもカッコイイヘッドホンはテンション上がりますね〜












0 件のコメント:

コメントを投稿