2017-02-04

やさいおばけ2

 本日のTOY補完計画。

今回は、

「やさいおばけ2」!!

ビックカメラで見かけて、

気になったカプセルトイを発見‼️

ホラーテイストな野菜たちがコワカワイイなぁっと。

何回かガチャってみたので、ご紹介〜


まずは、「オクラ」

骸骨ちっくな顔のデザインですね〜


開けるテンションが下がって、

未開封状態なのはよくあること。。。

ということで、

説明書の写真で補完。

確かに切断面はリアルに再現されてます!


つづいて、

「闇カブ」!


このシリーズには「闇Ver.」があり、

黒シルエットに目と口が蓄光仕様になっております!


それにしても葉っぱのボリュームがスゴいっ!


最後は、

「闇カボチャ」

やっぱりね、こーゆーのは、

カボチャがしっくりきますね!

ただ、この「闇Ver.」たち、

蓄光の光度が弱いのか全然光らないのよ・・・

今回採れた3野菜たち!!!

お目当てだったカボチャが出たので良しとしましょう!

ただ蓄光が弱いので、

蓄光塗料とかあればもっと光らせたいな〜





コンセプトは面白いので、

もっといろんな野菜を見てみたです〜






0 件のコメント:

コメントを投稿