2018-05-02

ムービーモンスターシリーズ ビオランテ【ソフビ】

友人たちと深夜まで語った日でした。

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ムービーモンスターシリーズ ビオランテ」!

バンダイさんから発売されている
ムービーモンスターシリーズ」に
『ビオランテ』が登場!

まさかこんなに気軽にビオランテが買える時代がくるとは・・・






お手軽価格ということもあり、
ある程度チープな部分はありますが、
造形は非常に良いので、
リペイントできる方は凄い化けそうですね!




両腕の触手(?)も左右に動かすことができ、
また顔も左右に回すことができるので、
ある程度動きをつけることができます!






牙の塗装は大雑把な感じですが、
口の中も気持ち悪く(笑)造形されています。

体表の表現なども素晴らしい!








お腹はメタリックオレンジで塗装されています。

全体的にところどころにシルバーが吹かれていて、
それが良い味出しているな〜と。







以前に補完した
「ムービーモンスターシリーズ バーニングゴジラ」と並べるとこんな感じ。

流石にサイズ感は再現できないですよね〜
HGのゴジラなら良い感じかも?





買ったときは、ちょっとチープかな〜っと思いましたが、
触ってると、
「あれ?かっこよくね?」となる不思議な魅力がある
ビオランテのソフビでした!
デストロイアも買う??









0 件のコメント:

コメントを投稿