2018-05-08

おーいお茶 新緑

最新の過去補完計画更新状況
クロップドパンツ(ブラック・グレー)
スター・ウォーズ プレミアム R2-D2型ラウンドボックス

R2-D2が結構フニャっとしがちなので、
形を整えるのが以外に手間というね。
でもこの存在感はいいんですよね〜


さて、本日の補完計画。
今回は、
「おーいお茶 新緑」!

モバイルのキャンペーンで当たったやつだったかな?
ちょっと記憶が定かではないのですが。。。


「おーいお茶 新緑」
新緑というのを見ると、
夏に向けての爽やかな商品なのかなと想像しちゃいます!

最近、飲料プレゼント系のキャンペーンが少なくなってきたので、
ちょっと悲しいですね〜。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿