2018-05-26

fufufanny miniexhibition『Sweet Dreams』

最新の過去TOY補完計画更新状況。
2体目!! 劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』デュエリストスペシャルフィギュア 劇場版・武藤遊戯
遊戯王OCG「レッド・ガジェット」

少し、遊戯王関連の補完が続きます!


さて、本日は新宿のFEWMANYさんで開催されている、
「fufufanny miniexhibition」
『Sweet Dreams』に行ってきました!

fufufannyさん

ワンフェスだったかな?で作品を見かけ、
気になっており、インスタで作品を拝見していたのですが、
まさか日本でミニ個展をするとは!

さすがFEWMANYさんだな!!






優しい世界観のキャラと色使いの作品が多く、
とてもほっこりするスペースになっておりました。






メインは立体作品のようですね。

いろんな素材を使われており、
海外はこういった自由な素材の組み合わせが多いので、
とても刺激になります。

作品をつらつら〜っと。

                     
                           




一期一会ということもあり、
海外で活躍されているということもあり、
この機会を逃すといつ手に入るか分からないので、
気になる作品をお迎えしました!

その補完は次回以降に〜










0 件のコメント:

コメントを投稿