2018-05-05

LEDユニット(イエロー)【ガンプラ】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「LEDユニット」!

バンダイのプラモデルに取り付けることができる、
「「LEDユニット」の
『イエロー』カラーです!

以前にグリーンを買ったことがあるのですが、
やっぱりガンダムといえば
イエローですねよね〜





なぜかピントが合わなすぎていろんな場所で撮ったLEDユニット。

作りは他のカラーと共通ですね。





スイッチオン!
美しく黄色に発光しております!

ちなみにグリーンはなぜか発光が弱くなっていました。。。
寿命かな・・・?



ガンダムベース限定のMGガンダムに装着!












横からも!












暗くするとこんな感じ。

頭だけライトアップ・・・

グリーンの時も思いましたが、
クリアだと頭だけ光ったように見えるんですよね・・・





これだとある程度明るい場所で点灯させた方が見栄えは良さそうです。

もうちょっと全身に光がいく仕様だともっと綺麗になるのにな〜なんて思ったり。

これにて一段落ですかね〜











0 件のコメント:

コメントを投稿