2018-05-19

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA

最新の過去TOY補完計画更新状況。
遊戯王 OCG デュエリストパック 王の記憶編
BE@RBRICK 招き猫 蓄光 1000%【ベアブリック】

初めての1000%ベアブリック!
これいいわ〜集めたいけど、スペースもお金もない・・・(泣


さて、本日はさいたまスーパーアリーナで行われてた、
「NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA」
 に行ってきました!

NEWSのライブでさいたまスーパーアリーナって、
初めてじゃないでしょうか?

毎回東京ドームでやっているイメージです。





宇宙旅行がテーマになっているだけあって、
ステージを縦横無尽に使った演出でとても素晴らしかったです!

さいたまスーパーアリーナで、
センターステージであの規模のライブをしてくれると、どこで見ててもメンバーを近くに感じられたのではないでしょうか?





個人的には非常に満足度の高かったライブでした!

ライブ終了後には、別席で見てた友人と合流し、
お肉を食べて、コーヒーを飲んで語りあいました!

いいライブを見た後のご飯は美味しいですね〜








0 件のコメント:

コメントを投稿