2016-12-17

BE@RBRICK SERIES 32(BASIC K)【ベアブリック】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES 32」から、
『BASIC』!

シリーズ32の「ベーシック」は、
MEDICOM TOYさんの20周年をお祝いした、
記念デザインとなっております。

通常のベーシック同様、
「BE@RBRICK」の文字があるので、
アソート率は高めになってますが、
ワタクシは出なかったので、
単品で購入しました。





全体がパールホワイトで塗装されており、
高級感のある色合いになっております。

文字も今回は、お腹ではなく、
背中側に配置されています。

今回文字はなんでもよかったので、
「K」に致しました。

この文字が金色なのも特別感がありますね〜




カードと一緒に‼️

MEDICOM TOY20周年をお祝いしたケーキとなってますね〜






反対側は、
今回のMEDICOM TOY20周年のロゴとなっております!

こういったベーシックなのに、
特別の感あるデザインなのは良いですね〜


もう何体か確保しておこうかしら!














0 件のコメント:

コメントを投稿