2018-10-11

レギュラーシングルコーン引換券 1周目【31 / ソフトバンク】

未開封で置いておくことが多いのですが、
開けてちゃんと見るもの良いもんですねとしみじみ思いました。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「レギュラーシングルコーン引換券」!

またまた始まった
ソフトバンクの「SUPER! FRIDAY」!
それでゲットした 31 アイスクリームの
「レギュラーシングルコーン引換券」!

前回は3月だったのかな?
んで今回は10月ということで、
どちらも微妙に肌寒い時期に展開するというね。
まぁ暑い時期にやっても混んで大変なんでしょうけど。。。


ということで、
前回含め注文したことない味のアイスにしようと思った結果、
「ミッドナイト アップル」
というフレーバーにしました!

色は美味しそうじゃないですが(笑
食べてみるとちゃんとリンゴの味がしてスッキリとした味わいだったような。

毎週の楽しみが増えましたね〜








0 件のコメント:

コメントを投稿