2018-10-02

スターバックス ラバーバンド Vol.3【STARBUCKS】

エーフィ3匹はホント、勘弁してください。。。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「スターバックス ラバーバンド Vol.3」!!!

前回補完した
クリーミー パンプキン フラペチーノ」を紹介した際に微妙に見切れておりましたが、
『スターバックス ラバーバンド Vol.3』をゲットしました!




今回で「Artful Autumuシリーズ」のラバーバンドは最後でございます!


最後はパンプキンをイメージしたカラーリングですかね。







周りをグルっと。 
以前のラバーバンド同様
サイドには「Aatful Autumn」の文字が入っています。

グリーンの色味が抹茶のときよりかなり濃い目のものになっています。


かなりの濃い目のオレンジの部分

グリーンとオレンジだけみると人参っぽくもあるなぁと(笑





ちょっと見づらいですが、
「@STARBUCKS vol.3」
と入っています。

共通の本体で色違いというわけではなくて
ちゃんと番号が変わっているのが良いですよね〜

Vol.1」「Vol.2」と一緒に!!!

これにて秋のスタバのラバーバンド集めコンプリートでございます!!!

こういったキャンペーンは変わったスタバグッズが増えるので楽しいですね〜
いつなくなるのかハラハラはしますが(笑
次のキャンペーンも楽しみにしています!





0 件のコメント:

コメントを投稿