2018-10-05

HUNTER×HUNTER 36巻【マンガ】


転職活動していたのですが、
面接1回で内定が出てしまいました。
喜んだのも束の間、未来では茨の道だったことに気づくのでした。。。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「HUNTER×HUNTER 36巻」!

「HUNTER×HUNTER」最新刊、
36巻が発売されました!

もう単行本もネットで買うようになってしまいました。
店頭で買うとブックカバーが付くのでその方が汚れ対策になるのですが、
それでもネットで買った方がポイント付与で安いというね。。。
せちがねぇ世の中になりました。


12巻の表紙と同じような構図になっており、
死んだ団員の箇所には花が手向けられています。

抜けたヒソカの花はイルミが持っているのか、
はたまたヒソカが化けている暗示なのか。。。







背表紙には「イルミ」と「団長」がいますが、、、






カバーを外すと「マチ」になっています。

他の巻を確認していないのですが、
ここは毎回変わっているものなのか??

なんか意味深に感じてしまいます。






暗黒大陸編に旅団が絡んできて、
さらに登場人物も増え、
誰が誰やら・・・
みたいなところもあるのですが、
今後の展開が気になるというのが流石HUNTER×HUNTER!

ジンの動向も気になります!


0 件のコメント:

コメントを投稿