2018-10-04

CHICKEN KITCHEN【藤原ヒロシ/fragment】

「VOGUE JAPAN」が行方不明で、探すのに手間取りました。。。


今日も色々と物が届いた日。
そして朝まで飲んでしまった日。。。

さて、本日は先日行った
「CHICKEN KITCHEN」のご紹介。

渋谷の新しい商業施設にできた飲食店でございます。

fragmentの藤原ヒロシさんとの協業のようでfragmentのサンダーマークの意匠も取り入れられています。



店内は賑わっており、
シンプルなのにオシャレで、
焼き鳥屋というのを感じさせないのに、
ちゃんと焼き鳥屋っぽさも感じる不思議な感じ。

食器など「CHICKEN KITCHEN」のロゴが入っています。
この辺の統一感もいいんですよね〜

焼き鳥屋といっても串で食べるわけではなく、
鶏肉をコンロで焼くスタイルです。
焼肉屋の鳥Ver.ですね。

濃い味の味噌ダレが美味しんですよ!
ただ、結構濃いので量はそんなに多くなくても満足感があります!

締めのチキンカレー

やっぱりカレーは食べちゃいますよね〜
お腹いっぱいで食べてしまったので、
ちょいとキツかった。。。
次回は量を調節して注文したいと思います!


帰り際にもらった、
「CHICKEN KITCHENシール」

ビックリマンシールぐらいのサイズで、
シルバーで高級感があります!

パッと見fragmentと分からないけど、
実はfragmentじゃん!というのが良いなと。

ちなみにワタクシはiPhoneケースに貼っています!


裏側は「CHICKEN KITCHEN」の住所などの情報が記載されています。


ワタクシ自身が焼き鳥が好きというのもありますが、
味も好みでお店の雰囲気もよく、
値段も高いのかな?と思いましたが、
そんなこともなかったので、
全体的に良かったな〜っと。

また行きたいお店でした〜







0 件のコメント:

コメントを投稿