2018-10-26

「HYDE」『FAKE DIVINE』+A2ポスター

 最新の過去TOY補完計画更新状況。
デス・トルーパー開封しようかな?どうしようかな??


さて、本日の補完計画。
今回は、
「HYDE」『FAKE DIVINE』

HYDEさんの新曲、
『FAKE DIVINE』

最近のジャケットはスプレーアートのようなデザインで統一されてますね。

ストリート感があってカッコいい!
あと個人的にグルグルが好き(笑

裏ジャケは「h蛇マーク」
これもカッコいい〜

こちらも確か、同じようなデザインでCDが出ているので、
後日並べてみたいですね〜


CDが架空の都市「NEO TOKYO」のマンホールになっています。

こういったデザインにこだわっているのも良いんですよ〜

CD取った後の「JOKER HYDE」にも驚きました!

購入特典の「A2ポスター」!

MVにも出てた「JOKER HYDE」ですね〜

「FAKE DIVINE」もちろんカッコいいのですが、
カップリングの「監獄ROCK」もライブで盛り上がること間違いなしの曲になっていて、
もうね〜本当にカッコいい1枚です!







0 件のコメント:

コメントを投稿