2017-07-07

SMELLY MINIATURE vol.2【メリーちゃんフィギュア】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「SMELLY MINIATURE vol.2」!!

以前にネットで王冠を被った白くまのフィギュアを見かけて欲しいなぁ〜と思い調べてみると、
「SMELLY」というファッションブランド(?)のメインキャラのようでした。
ただそのフィギュアは10種ぐらいある中の1種だったので、当てるのはかなり難しいかなと。
(その他はマニュキュアとかのフィギュアだったはず)

そんなこんなで、気になってスメリーの情報を見続けていたところ、第2弾発売のお知らせを発見!
しかも全部メリーちゃん!

早速お店に行きガチャってきました!
ガチャの筐体も下にグルグルが付いているタイプで、
ガチャるのが楽しい!

どれが出てもメリーちゃんなのでいいのですが、
個人的には「バンザイ」が欲しい!!!

早速、結果発表!
まずは「テクテク」

歩いているようなポージングのメリーちゃん。
王冠とネックレスをつけています。
(ネックレスしているの知らなかった・・・)

白くまらしいリアルな造形になっています!





背中側。
尻尾がキュートですね!

肉球まで再現されており、
ちゃんと塗られているのが細かいな〜と。








足の裏には「SMELLY」のロゴが入っています。

オシャレなフォントで、
これがアーバンリサーチ、ファッションブランドから出るフィギュアのこだわられている部分の一つかなと。


つづいて「ゴロリ」

寝っ転がってTVでも見てそうなメリーちゃん!
となりにポテチがあったら完璧にグータラしている感じになりますね(笑



こちらの足裏にも「SMELLY」のロゴが入っています!

どの角度から見てもいい感じのグータラ感が伝わるフィギュアです。




つづいて「ペタリ」

ぐったりとして床にぺったりしているメリーちゃん!





白くまなので、
暑さでぐったりしているのかな〜
なんて想像しちゃうフィギュアになっています。
表情がとてもいいんですよね〜



こちらも足裏に「SMELLY」のロゴが入っています!

肉球がいい味出してます!





つづいて「ションボリ」

目の前でエサがなくなったかのような落ち込み具合をみせているメリーちゃん。。。





背中側。

哀愁漂う背中・・・

それにしても素晴らしい造形だなぁ




正面から。
ペタリ同様、こちらも良い表情しています。
尻尾が前に出ているので、
ちょっと卑猥に見えるのは内緒(笑

こちらも足裏に「SMELLY」のロゴが入っています。

ということで、
今回ゲットした4種を並べて。

1番狙っていた「バンザイ」は出なかったですが、
どれも出来が良くて大満足でございました!


どれも良い雰囲気ですね〜

やっぱり「バンザイ」も欲しいので、
機会があれば、またガチャりに行こうと思います〜

今後もシリーズが続いてくれるといいなぁ〜














0 件のコメント:

コメントを投稿