2017-07-29

adidas オリジナルス チュブラー インスティンクト【スニーカー】

本日の補完計画。
今回は、
「adidas オリジナルス チュブラー インスティンクト」!

ネットで見かけて、
「これ欲しい〜」っとなった一足でございます!

箱から開ける瞬間はいつもワクドキしますね!



サイズは27.5cm

カラーは、
「コアブラック/ビンテージホワイト」
と表記されておりました。




ふぅ〜〜カッコいい〜〜!!

本体がベロア加工のようになっているので、雨の日は染みそう(笑





ソールが白で本体が黒というのは、
ワタクシ的に1番しっくりくる配色です!









後ろ側の素材は変わって、
ポリエステルみたない感じに。

ソールの黒い部分は発砲スチロールみたいになっているのが、
「ブースト」というタイプになり、
本来はそちらの方が欲しかったのですが、
高かったので諦めました。。。



インサイド。

ソールのうねりがカッコいいですね〜






シュータン部分には
「アディダス オリジナルス」ロゴが入っています!

紐にはリフレクト素材が使われており、
光が当たると反射して光ります。




シュータンの裏側には、
「tubular」の文字が入っています。
チュブラーシリーズというのが分かりやすい!








ソールの裏側。

面白い形ですね〜

これはヘビーユーズドして履いていこうと思います!
それにしても新しいスニーカーってなんでこんなにワクワクするんでしょう!!












0 件のコメント:

コメントを投稿