2019-07-07

いちびこミルク

最新の過去補完計画更新状況。
黒は黒でいいけど、そのままのスヌーピーのデザインも秀逸なんだなと思いました。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「いちびこミルク」!
三軒茶屋のイチゴスイーツ専門店「ICHIBIKO」
近くによる用事があったので寄ってみました!

大きい店舗ではないのですが、
カフェスペースもあり、
オシャレなお店だなと。

鳥獣戯画に出てきそうなうさぎがイチゴ背負っているのが可愛いですね〜

「いちびこミルク」を買ってみました!
たっぷりのいちごとミルクでめちゃウマでした!

このビンも可愛いので、一輪挿しとかで使おうかなと。

いちご好きな先輩のお土産も買って無事に任務完了でございます!






0 件のコメント:

コメントを投稿