2019-07-19

MEDICOM TOY EXHIBITION'19 レセプションパーティー【メディコム・トイ】

最新の過去補完計画更新状況。
ずっと探してた黄金ライオン、やっと見つかった・・・


本日は仕事後に、表参道ヒルズで行われていた
「MEDICOM TOY EXHIBITION'19 レセプションパーティー」にお邪魔してきました!

開催時間の終盤に到着でヒヤヒヤしましたが、
無事に会場に入ることができました!


会場内は招待された方々で盛り上がってましたね〜
年一でお会いしたい方々にも、
無事に会えたので良かった良かった!






気になるアイテムをパシャり!

バンクシーやエイプのベアは気になりますね〜
月デザインのベアも雰囲気あって素敵。








NASAの宇宙服を着たベアなど、
おしゃれなベアたち!!










メッキゾーン!

空山さんデザインのアイアンマン!
そしてミッキー!

欲しいぞ!!






エヴァ関連だとMAFEXで13号機が出る!
後ろの覚醒初号機は絶対買う!!










めちゃデカなドラえもん!
面白い造形ですね〜

彫刻風の石になったドラえもん。
モチーフになったシーンがあるのかしら?







オノデン坊やのフィギュア!
頭ハゲてたんですね・・・







ネムケのソフビ!

以前に出ていたMAXTOYさんのソフビよりも大きくふわふわ感が増したネムケ!

翼が造形されているのが素敵!

欲しいですね〜




ひなたかほりさんの作品もたくさん展開されています!

すごいなぁ〜





モリスの着ぐるみも会場にいました!
着ぐるみまであるんですね〜

気になるものがたくさんある
エキシビションでした!

ディスプレイが通常時だと変わることがあるので、
改めて遊びにこようと思います!

メディコムさんありがとうございます!








0 件のコメント:

コメントを投稿