2019-07-13

少年ジャンプ No.33(ゴジータ:BRカード)【ドラゴンボール】

最新の過去補完計画更新状況。
「超合金」って響き良いですよね!


今日は、なかなか精神的にハードな1日でした。。。
そろそろ心の準備をしておく必要がありそうです。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「少年ジャンプ No.33」!!!


久しぶりに少年ジャンプを買いました!

ヒロアカが5周年突破したみたいですね!!!!!








お目当はスーパードラゴンボールヒーローズの
限定付録カード
「ゴジータ:BR」!


ゴジータ好きとしてはゲットしなければならんぞ!
まぁ開封しないんですけど(多分)





たぶんキラカードなはず!
最近、キラカードは珍しくなくなりましたよね〜

ゴジータブルーの後ろにフルパワーブロリー 、
さらにゴールデンフリーザがいるのが良いなぁと。

そもそもこのゴジータのポージングがカッコいい!
気合い溜めみたいなとこだったと思うのですが。




ちなみに掲載作品はこんな感じ。

何年か後かに、あーこの作品が連載していたんだ〜っと思うのでしょうね!

やっぱりカードの付録は気になっちゃいますね〜!












0 件のコメント:

コメントを投稿