2019-07-20

MEDICOM TOY EXHIBITION'19 レセプションパーティーのお土産【メディコム・トイ】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
オーナメントシューズの折れが残念・・・


さて、本日の補完計画。
今回は
MEDICOM TOY EXHIBITION'19 レセプションパーティー」でいただいたお土産グッズになります!

まずは空山基さんのセクシーロボットをモチーフにしたベアブリックになります。










大きさは70%のベアブリックになります。
ストラップも付いています。

銀メッキでロボット感がありつつ、
唇がセクシーですね〜







パッケージの裏側。

「SORAYAMA」のロゴがカッコいいぜ!!









つづいて「クッピーラムネ」

THE CONVENで発売されたfragmentコラボパッケージのクッピーラムネでございます!

大き目のラムネで食べ応えがあります!
でも、ぱくぱく食べてしまうので、
すぐなくなっちゃうんですね〜
うまうまでした!



つづいて「モバイルバッテリー」

「なんだこれ?」っとなった代物。
LEDライトかな?と思ったのですが、
なんとモバイルバッテリーでした!

パッケージも真空パックでオサレ!





円筒で金属製のカバーで重厚感があり、
こんなのグッズでもらっていいのかと!

『MCTE』
「MEDICOM TOY EXHIBITION」の文字からピックアップされているようです!





USBの刺し口が底にあります。

本当に最初、なんなのか分からなかったわ〜









つづいて「アイシングクッキー」

ベアブリックデザインのアイシングクッキー!
宇宙飛行のデザイン!
いろんな種類があるみたいですね〜

DEAN & DELUCAで作っているのすごー!

こちらもうまうまでした!!



最後はチラシ類!

最新の製品カタログも入ってます〜
見始めると最後まで見ちゃうんですよね〜




ということで、
「MEDICOM TOY EXHIBITION'19」の
レセプションパーティーでいただいたお土産たちでした!

毎度おもてなし精神には、頭が下がります!

モバイルバッテリー、ふつーに売って欲しいなぁ〜







0 件のコメント:

コメントを投稿