2011-10-31

ONE PIECE×PANSON WORKS やわらかマスコット

ハッピーーーーーハロウィーーーーーーーーーーーーーンっ!!!!!

1年で1番ワタクシのテンションが上がる日っ!! 


ん、まぁ、今年はそーでもなかったがな。。。

ハロウィンタウンも
盛り上がっているようです。

一人迷い込んだのか、
見慣れない顔が・・・

まぁ、ガイコツだし、
歌えるから同じようなもんか。。。

夢のコラボレーションだぜっ!






ということで、フツーに働いておりました。


さて、TOY補完。

今回は、「ONE PIECE×PANSON WORKS やわらかマスコット」!!

パンソンさんデザインのワンピキャラが、
やわらかマスコットに。

名前のまんまやわらかマスコットなのですが、
握るとふにゃっとする、スポンジ?みたいな素材のマスコットです。


一般でも売っている商品ですが、
ゲーセンに山崩し的に投入されていたので、
フツーに購入するよりもお安く、
大量ゲットしましたっ!!


まずは、「ルフィ」

ストラップにもなる〜シリーズで、

見慣れてはいるのですが、
素材が別ものなので、
形も若干変化。

印象もちょっと違うかな??





続いて、「ブルック」

1番好きなキャラなのに、
ストラップにもなるシリーズで、
持っていないという失態をかましたので、
コチラで念願のGETっ!!

ヨホホホホーーーーー







続いて、「チョッパー」

安定の出来ですね。

フツーにカワイイです。









続いて「ベポ」

こちらも、
いつかストラップにもなる〜で出て欲しいなー
っと思っている、
カワイイアレンジです。








続いて、「カルー」

カルーのパンソンさんアレンジって、
初めて見たかも。

カワイイです!

特に口ぐぁっ!!

元々か(笑




最後は、「パンダマン」

安心のパンダマンです(笑

このキャラ好きだな〜〜









ということで、
ルフィ以外ヒトじゃない(笑

動物の森状態です(笑


ん、ブルック??

もはやヒトじゃないでしょ(笑

これはこれで満足っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿