2011-12-13

チャックスGP Re:Re:Re:型グル~ミ~ ソーラーフィギュア(めうつりver.)とクリアファイル

本日はちょっと仕事した後、ビックカメラに。

買う予定じゃなかったフィギュアが安かったので、
ついつい買ってしまいまして・・・

もうホント部屋のキャパシティーがヤヴァイ。。。

ひひーん。。。


さて、TOY補完。

今回は「チャックスGP Re:Re:Re:型グル~ミ~ ソーラーフィギュア(めうつりver.)」!!

7月のラインナップで少し経ったというこで、
比較的獲り易い設定になっていたので、ゲーセンで挑戦!!


5〜600円で取れたっけ??

最近人気の『コケティッシュピンク』の方を
捕獲!!

光を当てると首が左右に動く、
いわゆる「ソーラーフィギュア」ってヤツですね。

その動く様子が、獲物を探しているにも見えるので、
「めうつりver.」。
ナイスネーミングセンスっ!!

確か1番最初のシリーズを1個持っていたはず。。。
今回は「Re:Re:Re:」ということで、
第4弾になるのでしょうか????

人気シリーズですね〜




そして、ちょうどその時に、
500円投入毎に、
好きなデザインの「クリアファイル」がもらえるというキャンペーンをやっていました。

確か4〜5種あったはず。。。

中でも「汎用うさぎ」とコラボしてたのは、
すぐ無くなってたなー・・・

ワタシもソレが1番欲しかったのに。。。

いやいや、でもこのデザインも
ものっそシュールで好きですよ!!!!








ということで、久々のグル〜ミ〜物の補完ですた。

0 件のコメント:

コメントを投稿