2011-12-15

STARBUCKS 15周年マグ kibou

歯医者、冬の陣が始まっております。

夏に治しましたが、半年ほどが過ぎ、
健診がてら来て下さいとハガキがきたので、
行ってみると、
バイオハザードかの如く、虫歯(正確にはなりかけ)が増えており、
治療が断続中です。。。


健康的な歯にならんかしら。。。


さて、今回のTOY補完。

TOYではありませんが、、、

「STARBUCKS 15周年マグ kibou」

スターバックス日本上陸15周年を記念したアイテムの中の一つ、
「マグカップ kibou」


マグカップは2種ありましたが、
ワタクシは青い星が、
バーンっ!となっているものをチョイス。


オシャレマグカップだぜっ!!










逆側。



新生スタバマークが
どでーんっと。







取っ手にも、
星があしらわれているのが、
とってもステキ★


「STARBUCKS」

って文字も良いわぁ〜





底には、15周年のロゴが。

余計にこの中に、
液体入れる気なくなるわ〜


ということで、
最近気にしているからかもしれませんが、
イベント毎のアイテムも気になる
「スタバグッズ」

買っても使わないことが多いので、
ホントに「良い」と思った時しか買いませが。。。

いや〜でもコレはゲットしてて良かったわ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿