2011-12-20

iPhone4S

そーいえば、いつの間にか10月の補完に移行しておりました。


でもまだ10月。。。


さて、TOY補完。

今回は、「iPhone4S」!!!!


iPhone6まで、買わないと言っていたiPhone。


ジョブスさんのこともありましたし、
使用していた携帯電話が、
そろそろ2年経とうという感じでしたので、
このタイミングでスマホにするにも悪くないか~っと。


発売前日にショップから電話がかかってきて、
混雑が予想されるので、来店時間をあらかじめ決めておきたいと連絡がありました。


平日で仕事もしていたのですが、なんとかその時間なら行けるかも、、、
ぐらいな夕方の時間を予約。


んで当日、午前中からトラブルがあったのは知っていましたが、
夕方なら落ち着いているだろうと予定時刻にショップに行くと、
ヒトがいっぱい。。。

あり?予約制だから、こんなに混んでいるわけがないんだが・・・
っと思いながら、店員さんに声を掛けると、
例の午前中のトラブルが原因で大幅な遅れが出ているとのこと。

プラス、今回商品は渡せても本日中は使えないとのこと。。。


まぁ、次の日は土曜でさらに混雑しそうなので、
とりあえず商品はもらっておこうと思い待機。


約1時間ほど待って、遂にワタクシの番。


機種変やら新規などの登録が多すぎて、
サーバーがダウンして、本日中は電波の切り替えなどが出来ないとのこと。


後ほど調べてみたのですが、
「3GS」のときや「4」の時も同じようなことがあったみたいですね。
想定出来たんだから、もうちょっとどーにかしといてよって思います。。。


と、待つだけで疲弊しましたが、
無事に「iPhone4S」をゲット!!





流石、Appleって感じの、
スタイリッシュなパッケージ。















ババーーーンっ!!!!


遂にスマホになったのだーーー!!!!


スペースに無駄がないんですよね~

必要最低限の物を最小スペースに収めてます。







電話など出来ないですが、Wi-Fiなどは使えたので、
iPod touchとして使用。




翌日以降、勝手に前の携帯から電波が切り替わります。
とのことだったので、
翌日もずーっと待っていたのですが、
変わってない。


調べてみるとそんな症状の方が結構いらっしゃったらしく、
どっちの電源も切って、つけ直すと切り替わってた。
なんて案内を見たので、
どっちも電源を切って、
つけ直してみると・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



 無事に開通~


ソフトバンクバカ野郎っ、このヤロウっ!!


今度からはこの「iPhone4S」で写真を撮りまくりだぜっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿