2011-12-03

DEFENSE DEVIL 9巻・10巻

本日は友人の誕生会でした。

以前買ったAKB48のカレンダーというプレゼントを無事に渡し、
ミッションクリア!!

美味しい鍋屋さんでした。

鍋ってヒトによって食べ方違うし、
気を使うことが多くて、あんま好きじゃないのですが、
気心知れてる友人ということもあり、
楽しく、そして、美味しくいただきました!!

2次会は友人宅で宅飲みな感じになりましたが、
ワタクシと別の友人はカットアウト。

ええ、疲れるしね(笑

ということで、別の友人とちょこっとお茶をし、
帰りました。

おめでとう友人よ

まぁ、2ヶ月遅れの誕生パーティーだったけどね(笑


さて、TOY補完!!

今回は「DEFENSE DEVIL 9巻・10巻」!!!

久々にマンガね。

9巻の補完をスっ飛ばしていたようなので、
10巻と一緒に。


絵は個人的には好みで上手いと思うのですが、
いかんせん、
サンデーでは人気がなかったのか、
100話で終了〜

いろんな付箋も無理矢理急回収、
展開も急展開なことが多くて、
もうちょっとじっくり進んでいっても良かったんじゃないかと思ったり。





最終巻の10巻。

ちゃんと終わっているのですが、
あぁーー
そーゆー感じになっちゃうのね・・・

みたいな。。。

うーーーん、途中までは面白かったんだけどなー

こんな世界観のマンガないかなー
って前にジョジョ5部買お。

0 件のコメント:

コメントを投稿