2012-02-24

BE@RBRICK SERIES23

特に語るよーな日常のことはない!!

っと思うので、TOY補完!!
今回は、
「BE@RBRICK SERIES23」!!

ベアブリック自体は、コンスタントにコレクションしているわけではないので、
気に入った物だけつまむようにしています。


今回、「SERIES23」で気になったのは、
青いハリネズミ「ソニック」と
BASICの「メタリックブルー」。


たまたま新宿に用があったので、
その流れで、マルイワンのポップスペースへ。


あったあった〜〜


何個か開封販売されている中に、
いましたよ!!

「メタリックブルー」の
『@』


ふっほほーーい〜〜

クールでカックイーぜ!!

ということで、
無事にゲット!!














その後、FEWMANYさんに寄ってみると、
そちらでも数個、開封販売されていました。



んで、ベアを物色していると、
ジョニーさんが、

「いや〜〜シークレット出ちゃったんですよね〜〜」


っと。


開封販売用に開けたのが、シークレットだったらしいです。



ふつーに定価販売しているとのことでしたので、
がめついワタクシは購入致しました。




がががが・・・・




後に調べて分かったことですが・・・





このシークレットのベア、






混入率の極めて低いベアが2体あったようなのですが、
その中の1つ。





なんてこったっ!!!!!






それが
サングラスなどで有名なアパレルブランド、
「OAKLEY」デザインのベアでした。



ますますFEWMANY、
ジョニーさんが好きになったぜっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿