2012-02-23

チョコエッグ ディズニーキャラクター Part2 その1

本日は、どこ探しても品切れになっていた商品が
某店舗にあることを知って、雨の中急いで買いに行ったそんな1日。

それの補完はいつになることやら・・・


さてTOY補完!
今回は、
「チョコエッグ ディズニーキャラクター Part2」!!


ホビー誌の商品紹介などでは、見ていた今商品。

きっと見つけてしまったら手を出してしまうこと確実だったので、
あえて探す事はせず。




しかし、あぁ、無情にも運命のイタズラ・・・


近所のスーパーで売ってるってね。。。



そりゃもう買いますよ。

























とりあえず、2つほどつまんだのですが、
まぁ、物欲は肥大化するものなので、
翌日、追加購入しましたよね。。。



というわけで、開封レポート!!


「ミニーマウス」


まぁー前回同様、塗装の雑さが目立ちます・・・

が、

今回は背景がミッキーと合わせると、
「ハート」になり、
ラブラブポージングになるようです。

ま、ミッキー持ってないけどね(笑



「プルート」

こちらは色分けも少ないので、
なかなかの出来です!!

ポージングもディズニー特有の柔らかさかつ、
プルートっぽい感じになっているので、
良い感じです。







「ティガー」×2


動きのあるポーズで、
良いのですが、
いかんせん目の周りの塗装が雑・・・










シッポに内蔵されたバネで
飛んでいるとゆー原作通りの
ポージング。
後ろ姿の方が伝わりやすいですネ。










「ベル」

美女と野獣のヒロインですね。

こちらは「野獣」と合わせると、
良い感じになるよって感じ。


この時点では、「野獣」持ってないんすけどー(笑





以前の「チョコパーティ」時代の
「ベル」と比較。

うーむ・・・

プロポーションは今回の方が良いかな?
でも以前の方がパール塗装なのと、
顔がはっきり「ベル」と分かるよーな・・・

ん〜〜




「ティンカーベル」×3

以前の「チョコパーティ」時には、
シークレット扱いで、
綿密で豪華な作りで人気だったので、
今回通常アソートに入っていて
良心的だなぁっと。
しかも3個って・・・

どんなアソートだよ・・・

アイプリも似ていてなかなかなんじゃないかと。



ということで、
8個買って5種・・・

うむむ。

でもまだ増えるのです。。。

だから今回は「その1」なのです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿