2012-02-14

figma BRS2035

バレンタインだヨッ!!

っても、年がら年中チョコレート中心にお菓子貪っているので、
あんま関係ないんですけどね〜


ということでTOY補完。
今回は、
「figma BRS2035」




ブラック★ロックシューターの
ゲーム版のfigma



もうこのイカしたウイングが
付いている時点で、
購入決定ですよっ!!








出したそのまんまで。


照明をちゃんとしてないので、
顔が暗くなってしまい、
なんとなく雰囲気も暗めに。。。








降臨!!みたいな。


差し替えで炎エフェクトパーツも
もちろんあります!!


色んな可動フィギュアがありますが、
figmaの関節って、
1番好きかも。






「Black blade」装備!!

武器の名前がそのまんまって感じですね(笑


シンプルながら、
無駄のないカッコイイブレードになっています!





「★Rock Cannon」

こっちも名前が・・・ですが、
物自体の出来は、
素晴らしいですッ!!
本体と同じくらいの高さですし、
塗装も鉄や、錆の質感がリアル!






フル装備!!

ちょっち、
キャノンの保持が難しいのと、
全体的にトゲトゲしているので、
なにかしらに干渉するみたいなね。

まぁ鋭利な角好きなので、
個人的にウハウハしちゃうんですがね。



パッケージにもあった、
躍動感抜群のポーズで!

やっぱfigmaのスタンド良いなぁ

可動部分が軸と一体可しているので、
棒自体が壊れにくいし、
堅さも絶妙なんすよね〜





ウイングは取り外し出来るので、
外すと、
さっぱりとした感じに。

初期のブラック★ロックシューターっぽいですね。

持ってないんすけど。。。












ということで、個人的にはかなり好きなアレンジになった、
ゲーム版のブラック★ロックシューター。


ゲーム買ってないんすけどね(笑


てっきり、ゲームのボス全部出すのかと思っていましたが、
主人公とゲームに付属してた、ホワイトさんだけなんですね。



現在アニメが放送中ですが、
それは全部出るのだろうか??


あーでも出たら買っちゃうしなーーー



BRSシリーズのfigmaって、
発売してすぐに売り切れるということはないのですが、
着実に売れて行って、
いつの間にか買えなくて、
プレ値付いている気がするので、
買える時に買っておかないとなんですよね〜



にしても、そこそこの露出度なのに、
エロくなくて、カッコイイってフィギュアってのは、
よくよく考えると珍しいかも。


まんまと買ってしまったし。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿