2012-02-29

FMV LIFE BOOK S76D

2月が終わってしまう・・・


でもまだ12月のTOY補完とゆー名の、
購入物の振り返り企画。


今回は、
「FMV LIFE BOOK S76D」!!!


そーーパソコンです!!


仕事は、Mac内でのWinで行うことが90%なので、
だったらWinのPCを買えばいーのじゃないかと・・・



ってゆーのを2〜3年前からボヤイていたと思います。。。


なのと、Macに入れているWin領域にしているHDのエラーが多々起こるので、
もう潮時かなぁっと。


やっぱり、Macに負荷かけてぶち込んでいるだけあって、
それはしょーがないみたいな、レビュー的なものも見てしまいましたし。。。



データの移行なども含め、時間がある時に一気にやらねばならなかったので、
年末年始のタイミングしかないと思い、
やっとこさ重い腰を上げて、買って来ました!!


いやー安いね(笑

Win7でCore i5だし、
メモリ容量:8GBで、
10諭吉いかなかった・・・

そー考えるとMac高いよなー




キーボード周りはプラスチック感
溢れる仕様なので、
Macユーザーからするとチープに見えてしまうのが難点ですが、
サックサックに動いてくれてるので、
満足ですわ〜

あ、でもBluetoothが付いてなかった・・・
マウス買ったのに・・・


ちなみにPC自体を安く買うために、
ドコモのモバイルデータ通信機器に申し込んだのですが、
1〜2日で解約。
(初めからそのつもりでしたが)

それで解約料払っても、
ふつーに買うより安くなるってんだから、
驚きですわ!!









ふぅー早くウイルス対策ソフトいれないとなぁ〜



もう使ってからかれこれ3ヶ月ほど経ってるのにぬぇ・・・


入れると重くなる調子悪くなるの経験が多いので、
いまいち入れる気にならんのよね。。。


オススメのウイルス対策ソフトがあれば教えてくださいっ!!


パソコン詳しい方っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿