2012-02-08

KUMA CAN

久々にゲーセンでクレーンゲームに挑戦しました。

まぁまぁですた。。。


実は前回で11月の補完を終え、
今回から12月の補完に突入します!!


TOYと書きながら、ざっくばらんに色々と補完しているわけですが、
ホントなら、
コートやらストールやらマグカップやらバスタオルやらを補完しておきたいところですが、
諸々の事情があり割愛ッ!!


なので、今回補完するのはコチラ!!!

「KUMA CAN」


去年2011年のVAMPS主催
「HALLOWEEN PARTY 2011」の
グッズです。

HYDE氏描きおろしの
デビルクマちゃん。

カワイイんですけど、
缶のカタチに無理矢理感があるので、
なんか微妙な感じに(笑




側面には、
「TRICK OR TREAT?」









中身は
チョコレートが10個ほど入っています。
少ないよーな、
ま、ちょーど良い量のような
絶妙な数。








今回のライブのメインロゴの
ミルクチョコレート。




パンプキンドクロな
ホワイトミルクチョコレート。













チョコの味はいたってフツーでしたが、
書いている最中にバリボリ食べて、
残り2個。


さぁーーーて、12月は補完する物がいっぱいだった気がするぞーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿