2012-02-21

MASTER STARS PIECE 空条 承太郎

早速TOY補完。

今回は、
「MASTER STARS PIECE 空条 承太郎」!!


プライズ展開では、一際デカく、
クオリティが高いことで有名なMASTER STARS PIECEシリーズ。


なぜかジョジョシリーズでは、露伴さんの方が早くリリースされましたが、
遂に本命の承太郎が登場!!



MASTER STARS PIECEでは、
パッケージのデザインは
キャラ毎に異なるものの、
大きさは統一されていたと思います。

が、

承太郎は、服に広がりがある為か、
箱が通常よりも大きめです。






MASTER STARS PIECEの中では、
1番パーツ数が多いように見えます。

なので組み立て工程が多いかも。










組み立て完了ッ!!


ヤヴェ、、、


カッコイイッ!!!!







マンガよりイケメン度アップしていますが、
個人的には問題なし。

むしろ良いぃ!!



ってか、クオリティ高過ぎ。
プライズとは思えない、出来です。





基本自立可能ですが、
一応補助パーツが付いてます。

しかも、
「JO JO」
になっているこだわりっぷり!








合体っ!!


ない方がスッキリだけどね(笑


承太郎はどっかに飾りたいなぁーーー









腹筋すごい二人。。











今回ショップで予約していましたが、
ゲーセンでも1コインで取れてしまったので、
2つあります。


だから開けたんですけどね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿