2012-10-15

BE@RBRICK SERIES 11(PATTERN)

大きい荷物が届いては、小さい荷物を手放す。
そんな他愛ない日常でした。


さてTOY補完!

今回は、
「BE@RBRICK SERIES 11(PATTERN)」


前回補完した、
「BE@RBRICK SERIES 3(PATTERN)」と同時にやって来た、
ベアブリック!!


もう純粋にカッコいい!!

トライバルデザイン!!





「パターン」枠なのに、
お腹に『@』がデザインされているのが、
またステキ!!!


左足には『BE@R』と入っております。


メタリックGRAYで、
ぱっと見、重たそうです。





左半身。

凄い!!ってか凄まじい!!!!

タトゥがびっしりです!!


いやーッパネぇ







もちろん背中にもタトゥデザインがっ!!


いや〜イカツイね〜〜〜









右腕には『熊』の文字が(笑

こんだけ凝ったプリントしてるのに、
人気がないのかオクではお求め易いお値段だったので、
さくっと落札させていただきました。


これも何体あってもいいですわ〜





『@ゾーン』に入れようか迷いましたが、
暫定で真ん中ちょい下段に収納


ただ出し入れする時に、
両肩が干渉するので、
プリントがこすれないかかなり心配になります。。。

やっぱり何体か持っておくかっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿