2012-10-14

BE@RBRICK SERIES 3(PATTERN)

久しぶりに会った友人と食事に行きました。

連絡はちょこちょこ取っているものの、
なかなか会うとなるとお互いのスケジュールが合わず・・・
そんなのが何度かあったので、やっと!って感でした。

久々だと積もる話も沢山あるので、
話題に困らない(笑

またちょこちょこ会ってお茶でも出来れば良いな〜


さてTOY補完計画。

今回は、
「BE@RBRICK SERIES 3(PATTERN)」



気に入ったデザインだけ集めているベアブリック。

調べていると、
シリーズ3の「パターン」がカッコいい!!


ということで、オークションで購入しました。







本体の内袋は未開封。

でも、カードの袋は開いていたり。



まぁでもそんなにレアな物でもないので、
開封して飾ってしまいます。
















青いメタリックのボディに、
ピンストライプで描かれたタトゥがカックイー!


いっぱい欲しいな〜〜









とりあえず、
空いていた真ん中ちょい上にセッティング!

うーむ、バランス悪くなったかな?

正解がワカラナイ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿