2012-10-30

BE@RBRICK SERIES 3(PATTERN)&(JELLYBEAN)

探しものがあり、ビックカメラへ行ってきました!

無事にお目当てのものを購入し、玩具売り場へ行くと、
気になっていた、アレやソレやらが売っているでーはありませんかっ!!

予想外の散財だぜ。。。


特にガチャ商品は欲しいのが出るまで回しまくったので、
ダメージがデカイ・・・

おとなしくコンプ品を買えばいいのに。。。

っと後で思うパターンですよね〜


ということで、今回買った物ではないですが、
TOY補完。


今日は、
「BE@RBRICK SERIES 3(PATTERN)&(JELLYBEAN)」!!!



まんだらけでゲットした、
ベアブリック補完も今回で一段落です!


シリーズ毎に補完すると時間かかるな・・・









シリーズ3から「PATTERN」

「PATTERN」の文字が全体にプリントされていて、
この赤と青のちょっと3Dな感じが、
今見てもカッコいいなぁっと。


ただ、ヤニで汚れたように若干黄ばんでいたので、
中性洗剤で全体を洗いました。

ちょっとは白くなった!
と思う!!



裏にも文字がビッシリっ!!






同じくシリーズ3から、
「JELLYBEAN」


紫でクリアなのを探していたので、
グッドタイミングでした!!


綺麗やわぁ〜






ボードに収納〜〜


おっ、結構埋まってきたんじゃなかろうか?


「JELLYBEAN」で1列埋めても綺麗かもな〜


そろそろ、2つ目のボード買っておこうかな?
まだ気が早いかな?? 

0 件のコメント:

コメントを投稿