2012-10-25

ハーフデニム

新橋のタミヤプラモデルファクトリーにて、
大量のミニ四駆のパーツを買い込みました!!

いや、本当にいっぱい買ってんな・・・

早くそこまでTOY補完が追い付けるように、
スピードアップせねヴァ!!


ということで、今回のTOY補完!!

TOYではないですが、、、


今年の夏は熱過ぎて、もうどーしよーもない!!

今まで長いデニムをロールアップで使っていましたが、
ハーフパンツを買おう!っと。


とりあえず、テキトーな服屋に入り、
物色してみました。


ちょいとお値段張りましたが、
気に入った物を履こうと思い
コチラをゲット!!

ポケットのフチのスタッズがお気に入り★





後ろのベルト部分もお気に入りポイントでした!!


この夏はこのハーフデニムをヘビーユーズ!!

してたのですが、
まぁまぁ、長ズボンよりかは涼しいのですが、
生地はあまり薄くないので、
履いている部分は結構暑かったりするんですよね・・・

にしても、結構周りからは評判の良いハーフデニムでございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿