2012-10-05

figma ブラック★ロックシューター(TV ANIMATION ver.)

いろいろ雑貨を買いました。

これで少しでも日常生活に潤いと便利さがプラスされれば良いなぁ〜


さてTOY補完!

今回は、
「figma ブラック★ロックシューター(TV ANIMATION ver.)」


以前も「ブラック★ロックシューター」は出ていましたが、
今回は、『TV ANIMATION ver.』ということで、
装いも新たに登場!!


以前のバージョンは気になっていたもの、
買うまではいかなかったのですが、
アニメを見て、
今回は欲しいっ!!っと







付属品少なめに見えてしまいますが、
ほぼ劇中を再現出来る物が揃っております。










素立ち。

髪のシャープさとか、
造形塗装ともに流石グッスマということもあり、
完璧に近いと思います。


マントカッコいいな






後ろ姿。

スタンドを差してしまっているので、
隠れていますが、
背中に「★」がプリントされてます。









figmaということで、
交換用の手の種類も豊富。


「ブラックブレード」を装備!!


そんなシンプルな名前だったのね(笑





迫力満点の「ブラックカノン」も装備!!


この「ブラックカノン」の塗装表現が凄い!!
鉄錆や金属剥げなど重厚感の感じられる塗装になっております。






フードを被って。

これはこれで引き締まってカッコいい!!

ただ、首周りがほぼ動かないので、
角度は限定されます。







「ブラックカノン」展開!!

目から炎のエフェクトももちろん付きます!!

マントも動きがつけられるので、
本当に遊び甲斐がある商品です!!

値段にもよりますが、
このシリーズは集めていければと思っております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿