2013-11-27

8インチ ナックル Qee 白素体【TOUMA】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「8インチ ナックル Qee 白素体」!!

ネットお手頃価格で見つけ、
ゲットしたナックルQee.。


8インチということで、
ミニフィギュアタイプのと比べると、
かなり大きいです!







もともとが太めのデフォルメなので、
通常の8インチフィギュアよりも、
大きく感じます。


というか大きいです(笑








かなり大きめのナックルヘッドになるので、
TOUMAファンとしては、
嬉しいフィギュアでございます!


ソフトボールより1回り程大きいですかね。

ズッシリとしていて、
とても存在感があります!




足裏には、
懐かしの「TOY2R」のロゴ。

本当に良い掘り出し物をゲット出来ました!

いつかTOUMAさんに、サインを描いてもらおうかな〜
でも、白素体のままもカッコいいしな〜
迷いますね〜









0 件のコメント:

コメントを投稿