2013-11-07

ucc Lamborghini 50th Anniversary SpecialCar Collection

本日も友人達と行っているミニ四駆大会でした!
結果は7位。。。。。。。。

いや、ちょっと、ダメダメですね。。。
もっと精進したいと思います!



本日のTOY補完計画。
今回は、
「ucc Lamborghini 50th Anniversary SpecialCar Collection」!!

コンビニで見かけると、ついつい反応してしまう、
缶コーヒーのおまけシリーズ。

今回見つけたのは、以前にもあったランボルギーニシリーズのスペシャル版ということで、
気になる車種をゲットしてみました!

まずは、
「Diablo GTR」

パッケージは以前と変わらずで、
ニコイチで缶コーヒーに付いてくるものでした。




やっぱり1台は黒いマシンが欲しいでしょ!!
ということで、
唯一あった黒いマシン、
 「Diablo GTR」


黒光りするボディと。ウイングがカッコいい!!




左右対称かと思いきや、
給油口(?)の部分が左側にあったりと、
細かく作り込まれていました。







続いて、
「Aventador LP720-4 50th Anniversary」







以前のランボルギーニシリーズでもアソートされていた車種ですが、
カラーリングが変わっています!

ただのイエローかと思いきや・・・





細かいラメが入っているので、
キラキラして見栄えが素晴らしい!!


まさに記念カラーって感じです!







2台並べて。

相変わらず、クオリティの高いこちらのシリーズ。

ダイキャスト製なので、
ほどよく重みもあり、良い出来なんですよね〜

今後も続けてもらいたいシリーズです!!







0 件のコメント:

コメントを投稿