2013-11-18

BE@RBRICK SERIES 26 (SF)【ベアブリック】

新橋のタミヤ行き、ミニ四駆のパーツをゲットゲット!!
ちょこっと上のコースでも走らせて、落ち込むといういつものパターン。。。
セッティングって難しい。。。


話は変わりまして、本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES 26」から、
『SF』

メディコムトイさんのレセプション時に先行販売されていたものを、
試しに1つ購入しておりました。











結果は、SF枠でエヴァQの「13号機」

まさかのラインナップでしたね〜


13号機をベアブリック化するなんて・・・








特徴的な4つ目も再現されています。


その他の複雑なデザインも見事に落とし込まれていて、
すごいなと。








背中の背骨のようなデザインも再現されております。

この13号機は今回のラインナップの中でも欲しかったベアだったので、
手に入って良かったです!


いづれ覚醒Ver.も出るのかな?
なんて期待しております!!





2枚目に突入しているベアブリックボード。


ロボット列を作ろうとしてますが、
まだ道のりは通そうです。


まだ統一感のない地味なボードですね〜

















0 件のコメント:

コメントを投稿