2013-11-19

ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU」!!

遂にMSPでもドラゴンボールが出ました!!


このクオリティで出る悟空、
本当に楽しみにしていました!









2体ゲットしたので、
未開封派のワタクシも1体は飾る様に開封出来ます!!








ドンッ!!

超カッコいい!!

このサイズでこのクオリティ!!

プライズでここまでのフィギュアを出すとは、
恐れ入ったよMSP。

一応台座はありますが、
無くても自立可能でした。



目線が斜めなので、
正面からでは合わず。


道着の帯の締っている造形が素晴らしい!
どうやって縛っているのかが分かります!








背中はいたってシンプル。

髪の造形が素晴らしい!

最近はどのフィギュアでも、
スーパーサイヤ人のときの髪型の出来が良くなっていて、
より再現度高い立体物が増えてきましたね。







靴の周りで縛っている紐など、
素材感、装着感が伝わる恐ろしいクオリティのフィギュアです。










これは好みかもしれませんが、
肌の色の赤味が強いかなと。

色黒に見えます。
慣れてしまえば違和感はないのでしょうけど。


それ以外は完璧な悟空のフィギュアだと思います!!






よくコラボされるルフィと。

ルフィが細いのと、
道着のせいもありますが、
悟空がマッチョに見えます。

まぁ、マッチョなんですけどね(笑







承太郎も入れて、ジャンプヒーローズで。
ナルトもありますが、開けてないので。。。

あとはブリーチの一護と、
武藤遊戯がいればワタクシの青春のジャンプヒーローが揃います!
あと、リョーマくん!
あ!夜神ライトも欲しい!!

バンプレストさん、お願いします!!










0 件のコメント:

コメントを投稿