2013-11-11

ZUCCa サルエルパンツ

本日の補完計画も前回に引き続き、
友人からいただいた洋服シリーズです。

今回頂いたのは、
「ZUCCa サルエルパンツ」!!

「ZUCCa」と言われてもファッションに疎いワタクシはピンと来ず。。。

股上が深い、サルエルタイプなので、
そんなを履いた事無いワタクシは似合うのか?
と不安でしたが、
履いてみれば、そんなに違和感はありませんでした。







ポケットの部分に「Z」マークの刺繍。


生地が薄いので、
夏でも履けそうだと思い、
着用してみましたが、
思いのほか、風を通さず暑いというね。。。

軽いけど、暑いという不思議な履き心地でした。





もともと長めに作られているのと、
サルエル効果もあり、
かなり裾が余ります。


ゴツめの靴を履かないと擦ってしまいますね〜








トータルで3本もパンツをいただいてしまいました!


いや〜本当に夏をメインに助かりました!

あまり履かないタイプのパンツでしたが、
こういったのを履いても大丈夫だと分かったので、
今後は似たようなのを買ってみようと思います〜











0 件のコメント:

コメントを投稿