2013-11-03

リボルテック ダンボー・ミニ(TAMIYA version)【ミニ四駆】

友人のプレゼント用に注文していた物が届きました!
喜んでくれるといいな〜
ちょっとネタアイテムっぽいですけど(笑


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「リボルテック ダンボー・ミニ(TAMIYA version)」!

いろんなところで、見かけるダンボーさん。

原作は知らなくてもダンボーは知っているというヒトは多いのではないでしょうか?

ワタクシもその口です。

リボルテックミニで、色んな柄のダンボールでデザインされたダンボーが出ているのは知っていて気になっていたのですが、
今回は『TAMIYA version』が出るということで、
ちょうどミニ四駆ハマっているワタクシには外せないアイテムでした!

パッケージもダンボーがあしらわれたデザイン。

「TAMIYA version」と書いてあるシールがイイネ!
こーゆー仕様好きです。




ダンボー!!

初ダンボーですが、
いやーカワイイですね。

いい具合のゆるキャラです。

胸部分にTAMIYAの☆マークがあるのが、
THE TAMIYAですね〜







横部分にもちゃんとデザインされているのと、
ライトアップ用のスイッチがあります。










頭のテッペン部分も、ちゃんとダンボール。


ダンボール感が本当に上手く作り込まれています!











台座にハメ込んでみようと思ったら、
なかなか刺さらないわ、色移りするわで、
結局使わず。。。












もともとそんなに可動するデザインではないので、
最低限の可動といった感じですが、
それがまたダンボーっぽくてカワイイ。









ライトアップ!

スイッチを入れると目が光ります。

ミニでこの仕様は嬉しいですね。

覚醒したみたい(笑







いろんなバージョンが出ているダンボーですが、
集める方や、いろんなところで写真を撮る方の気持ちが分かった気がしました。

うん、カワユイ。



ゆうパックダンボーとか欲しくなって来ましたわ〜
近々の補完計画に出て来たりしてね(笑











0 件のコメント:

コメントを投稿