2016-02-16

カップヌードル シーフードクラムチャウダーヌードル ビッグ

最新の過去TOY補完計画更新状況
5mmパイプ & スペーサー & アルミベアリングローラー【ミニ四駆】

この時期のミニ四駆関連の補完も一旦落ち着きそうな気がします。
すぐ復活しますが(笑



今日は、ちょっとバタバタとした仕事日。
昔お世話になっていた人にあったり、
初めて行く場所だったり。
こーゆー日もたまにはいいかなと。

あと、面白そうなことが水面下で進んでいるので、
それが良い方向にいってくれればいいなぁ〜


さて話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「カップヌードル シーフードクラムチャウダーヌードル ビッグ」

新商品や時期ものは早く補完しておかないと忘れるのでね!

みなさまはお昼ご飯、
何を食べますでしょうか?

ワタクシはもっぱらカップ麺やハンバーガー系が多いです。

外に出てランチも良いのですが、
あまり食べたいと思うものがなかったり、
お昼と言っても食べる時間が夕方だったりするので、
結構どーでもよくなります。

なので、結局コンビニで見かけたカップ麺の新商品などになることが多いです。









んで、今回の「シーフードクラムチャウダーヌードル ビッグ」。
最近、シーフード系のバリエーション、
クラムチャウダーのようにミルク系?になっているものが多い気がします。

んが、

いかんせん、「ビッグ」ではない通常サイズでの展開ばかり。
ふつうサイズだと足りないのですよ!

ということで、ちょっと不満げなことが多かったのですが、
今回はビッグということで、ええ、美味しくいただきました!

どこがどーゆー風にとか説明するのはヘタなので、
書けませんが、
日清さんは安定しているなぁ〜っと。


そして、たまにはサラダも食べようと思うのでした(笑







 

0 件のコメント:

コメントを投稿