2016-02-01

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ハイグレードフィギュア sideヴィレ 〜2nd〜【エヴァ】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ハイグレードフィギュア sideヴィレ 〜2nd〜」!!

セガプライズさんはエヴァのフィギュアを沢山出していますが、
今回は、いつもより少し小さいシリーズでリリーされました!

ワタクシがマリ推しということで、
マリのアソートされているシリーズをゲットしました!






サイズはバンプレさんのDXFシリーズと同じくらいですかね。

スタイル良く立体化されがちですが、
今回は、違和感のないスタイルで立体化されていますね。

メガネがシャープで素晴らしい!





つづいて、
「葛城ミサト」

Qでの司令官時の衣装になっております。

この状態での立体化は初めて見たかも。









ブーツ部分やコートの作り込みなども丁寧で、
カッコイイ!

サングラスパーツも付属しております。

サングラスを付けると目が隠れてしまいますが、
それなのに綺麗に目が再現されているのもポイント高しです。







2体並べて。

マリ推しなので、このセットしかゲットしてませんが、
このサイズ感なら並べやすいので、
他のキャラを集めるのもありですね〜

















0 件のコメント:

コメントを投稿