2016-02-19

mini GooN (Secret)【TOUMA】

色々と物が増えた日。
その補完も近々できるハズ。。。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「mini GooN (Secret)」!

ふゅうめにい そふび市」で手に入れた掘り出し物。
『mini GooNのシークレット』!!


このシリーズのシークレットは2つありましたが、
こちらは「TOUMARTマーク Ver.」








実はすでに持っている物なのですが、
経年劣化なのかベタつき、
マークのプリントや本体の色が剥げてしまいまして。。。

良い機会なので、
もう1体お迎えしておこうかと。

ただ、こちらも結構前の商品のため、
若干のベタつきがあり今後が心配。。。

でも、mini GooNシリーズの良さを改めて感じました!












miniも良いですが、やっぱり大きいGooNシリーズ、
復活してくれないかな〜

本当、カッコイイんですよ!











0 件のコメント:

コメントを投稿