2016-02-05

FEWMANY→四文屋

最新の過去TOY補完計画更新状況
黒糖蝙蝠フィギュア【TOUMA】

以前にSAKURAさんが持ってきていただいた、
醤油のラベルもオシャンティだった気がします。

もう新しいフィギュアは出ないのでしょうか?



本日は、友人に誘われ新宿で食事になりました。
友人は焼き鳥を食べたいらしく、
ワタクシよりも早い到着だったので、
先にお店を探してくれてたのですが、
どこも満席・・・

金曜の夜ですからね〜

お店を探しながら新宿を歩き回っていましたが、
どこも満席で入れず。。。

どこかないかな〜うーーーむ

相当悩んだところ、キュピーンと閃きました!

前FEWMANYだったところ、焼き鳥屋にならなかったっけ?っと。

そんな、うろ覚えの中、お店に向かってみると・・・

見事に焼き鳥・焼きとんのお店、
四文屋になっておりました!

しかもかなりの大盛況のようで、外で待つ人もいました。

どーしよーかな〜っと、周りを見渡してみると、
懐かしのカレー屋ガンジーの建物にも焼き鳥屋が入っており、
こっちにする?など悩んでいるうちに入れることに。

店内は、ごったがえしており満席!
しかも、焼き鳥・焼きとんは、1本100円から!!
他のサイドメニューも、まぁー安いこと!!!

ガヤガヤしていて落ち着く雰囲気のお店ではないですが、
安い悪かろうではなく、安い旨いで満足でございました!

なんて素晴らしいコスパ設定!


店内もこんなに人が入るんだ〜と思うぐらいのスペースだったので、
FEWMANY自体も倉庫などで使用していたスペースが多くて、
実際は結構広かったのかもな〜と思ったり。

それにしても、馴れ親しんだお店で飲んでいるのは、
なんとゆーか感慨深いものがありました。


FEWMANYさん自体は今も近所のマルイさんで場所は変われど存在しているので、
寂しくはないのですが、
ここは思い出が沢山あった場所でしたからね〜


時の流れは不思議なものです。


飲んだ後は、友人とゲーセンツアーしたりと、
ほろ酔いで帰りました。


今の所、週2で焼き鳥。

週末にさらに行く予感が(笑

















0 件のコメント:

コメントを投稿