2016-02-28

concombre 森のトラさん 体育座り

注文していた雑誌が到着!
深夜にコンビニ巡りをすることにならなくて良かった。。。
と思いましたが、意外にどこにでもあったというオチ。。。
そんなもんですよ(笑


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「concombre 森のトラさん 体育座り」!

補完し忘れていましたが、
ふゅうめにい そふび市」にて、
まったく、そふび市に関係なく購入した、
体育座りをしたトラさん。


相変わらず、
このシリーズのゆるさ、いいですね〜






横から。

ちゃんとシッポもあります。











うしろ。

丸みのあるかわいい背中。

塗装精度は良くはありませんが、
それも含め、良いゆるさなのかなと。








このシリーズの動物たちも結構集まってきましたね〜

どういった基準で選んでいるのかしら??


もう一匹違った動物を捕獲しましたので、
その補完も近々!!





















0 件のコメント:

コメントを投稿