2017-07-25

フランダースのいきむ犬【フランダースの犬】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「フランダースのいきむ犬」!

「いきむ犬」というフィギュアが出てたのは知っていて、
東急ハンズやロフトで販売しているのをチラホラ見たことがあるのですが、
なんと!「フランダースの犬」の
『パトラッシュ』モチーフの「いきむ犬」が出てるではないですか!?






これは面白い!
ということで1つゲットしてみました!


全3カラーあり、
狙いは神々しい「昇天パール」!


結果は・・・



「昇天パール」!!!

お目当てのカラーが出ました!

ゴールド部分がラメになっており、
ホワイト部分がパール塗装になっています。


正面。

実物見るとよく分かるのですが、
なんとも言えない表情をしています(笑

これがいきんでいる表情なのか。。。

首輪のベルなども再現されています。




サイド反対側。

改めてこのポージングで自立するのスゴいなと。
しかも結構安定してるんですよね〜




ちょっと時間が経ってから撮影しているのですが、
可塑剤の影響か、ゴールド部分の塗装が浮いてきており、
他の部分に色が移ってしまっています。。。

移った部分キレイに拭けるかな。。。

このパトラッシュのフィギュアは、
やっぱりトイレに置きたいですね〜














0 件のコメント:

コメントを投稿