2017-07-17

VAG SERIES 8 干支のネコ その2 【バケタンブログ】

 海の日だけど、朝から深夜までお仕事・・・
しんどみ。。。

さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「VAG SERIES 8」『干支のネコ』
<その2>!!

以前に補完した
「VAG SERIES 8」
『干支のネコ』ですが、
前回はメインカラーの茶色が出ず。。。

でーすーがー、
諦めきれず再度ガチャってきました!

結果は!!?


茶色のネコーーー!

出ました〜〜〜







映像にも出ていたお馴染みの
茶色の「ネコ」

これが欲しかったんですよ〜

いつかは大きい「ネコ」も欲しいですね〜

このなんとも言えない表情が堪らない・・・





うしろ側

カワイイ・・・

背中の模様もシンプルながらネコ感が表現されていて良いですね!







つづいて、
「シャムカラー」

ベージュっぽい本体にグレーが顔の真ん中と手足に吹かれています。


ハッキリとしたカラーが多いラインナップだったので、
結構印象が違うな〜という感想。
ホワホワしてしてそう(手触りが)

うしろ側。

シャムには頭頂部にあった線や背中の線がありません。
とてもシンプルに見えますね〜








今回ゲットした3匹を並べて!!!

カワイイですね〜

灰色のネコはダブったので、
以前の補完を参照ください。


せっかくなので、
以前にゲットした黄色のネコちゃんも合わせて!

黒ネコがゲットできたらフルコンプなのですが、
どうすっかな〜



みんなのうしろ姿。

これはこれでカワイイ・・・

VAGのBOXシリーズでも違ったカラーリングで出ているので、
機会があればゲットしてみたいと思います〜










0 件のコメント:

コメントを投稿