2017-07-24

VAG BOX SERIES 01 化け猫怪獣ネゴラ【小夏】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「VAG BOX SERIES 01」
『化け猫怪獣ネゴラ』!

ロフト限定で発売された、
VAGシリーズ」のBOX Ver.
「VAG BOX SERIES」

以前に「バイロン baby」と「干支のネコ」を補完しましたが、
小夏さんの『化け猫怪獣ネゴラ』も出ていたので
試しにゲットしてみました!




カラーラインップは、
ガチャのときよりもポップなものが多いかなと。


個人的には上段の3匹が出ればいいな〜っと。





ということで出たのは、
「赤×黒」の錦鯉感のあるネゴラでした〜

いいですね〜
演技が良さそうです!

ただ、開封のテンションが下がってしまい未開封のままです。。。




うしろ側。

背びれ?の部分が金色に塗られていて見栄えがとてもいい!

商品紹介などでもちゃんとうしろ側まで見せればいいのに・・・

小さいのに塗装が細かくていいですね〜
集めやすいサイズと金額なので、
揃えていくのもありだなぁ〜







0 件のコメント:

コメントを投稿